ウガンダ🇺🇬

〜TJウガンダ滞在記〜

海外インターンシップに挑戦する6週間の滞在日記!

PV3000到達!

おはようございます〜!TJです!

 

ただいま朝の9:45分です。

 

やばい!!ブログ書いてる場合ちゃう!!

 

昨日はスラムを案内してもらっていて、歩き回るだけで肉体的にも精神的にもとても疲れ切っていました、、

 

いつか記事にできればと思うんですけど、する勇気がない、、

 

生半可な気持ちで知ってもらいたくないし、自分もきちんと記事で紹介できるくらい気持ちの整理が追いついてない、、

変にスラムを生きる人々の現状を知ってしまって、その人たちのことが頭から離れない

今の僕はそんな感じです。

 

まずはしっかり時間とって自分の頭の中で整理します!

 

 

 

〜3000〜

f:id:taka-juun:20190906154639p:image

PV(ページビュー数)が3000行きました!

綺麗にスクショがとれたん今回が初めてです。笑

 

グラフの形からして、一定数の僕の近しい人達がいつも読んでくれているのやと思います。

 

およそ100人。これが今の僕に興味を持ってくれていると同時に

僕が影響を与えられる人の数です。

多いか少ないかは今の僕には分かりませんし、多ければいいと言い切れるものでもないです。

いずれにしても、今これを見てくれている

地元の友達、高校の友達、京大のAIESECの仲間、そして家族。

 

いつも見てくださって本当にありがとうございます!!

 

三日坊主の自分もウガンダでブログを始めて三週間目

ちょくちょく

いつも見てる! とか

おもろい!とか 絶対続けてな!

とか言う声を貰いながらそれを励みにしております。いやほんまに。

 

飛行機で日本に帰国する27日まで、書き続けます!頑張ります

 

ほなそんな感じで〜、また今度!!