ウガンダ🇺🇬

〜TJウガンダ滞在記〜

海外インターンシップに挑戦する6週間の滞在日記!

エントロピーが増大した日

こんばんは!僕はTJ!!

f:id:taka-juun:20190903052324j:image

そしてこいつは昼ごはんに作ったシチュー!!

Stew!!美味しくできました!!

だんだん料理のクオリティー上がってってる!脱野菜炒め生活!!

 

今日は!!

ブログに書くほど大したことしてません!!

 

(↓以降テンション通常運転)

 

インプットに時間を捧げました。後は生理的欲求を満たすための時間で終わった。笑

 

 

f:id:taka-juun:20190903051035j:image

あ、猫とか犬とか子供達と2時間以上遊んでたっけ。だから今日があっと言う間に感じてるんか。

 

インターン3週目に突入し、そろそろ

日々全力で生きるぜ!!

みたいな気持ちは薄れてきたかもしれません(笑)

まあでもそんな日があってもいいさ。

 

こういう日があることで、全力で何かに打ち込んだ日が輝くはずやから。

 

空白の日を作って自分の日々の予定のエントロピーを増大させた

 

こんな風に思っていればいいのです。

 

 

そして明日は7時半集合!!

多分6時起き。

アフリカの朝はゆっくりなので、僕はいつも寝てる時間です。起きれるかな、、僕の部屋の真後ろにいる鶏さん達6時ちょうどに一斉に鳴いて欲しい、、

 

てことで、今日は早く寝ます。

ほなそんな感じで、おやすみなさいzZ