ウガンダ🇺🇬

〜TJウガンダ滞在記〜

海外インターンシップに挑戦する6週間の滞在日記!

朝焼けの中、どこへ行く??

 

おはようございます〜!TJです!

 

ただいま5時台。まだまだ夜空に星が輝いています。

 

こんなに朝早くからわざわざどこに行くかというと!

 

f:id:taka-juun:20190913124215j:image

Murchison Falls National Park

です!!

 

国立公園!!

もちろん人生初!!

マップに載ってるレビューの写真を見ただけでももう迫力がすごいです。

雄大な大地、そこにのびのびと暮らす動物たち。

 

楽しみでしかないです!!

ライオンにゾウにシマウマにキリン。

野生のライオンに出会えたらほんまにラッキーです!

 

Murchison Falls National Parkまではマーティンのバンで数時間くらい。

移動も含めて、これから三日間のわくわく旅が始まります。荷物はリュックひとつだけ。

あとは楽しみな気持ちしか持ってきてません。

 

f:id:taka-juun:20190913124442j:image

移動中でまだサファリじゃないのに、もーサファリ気分やもん。もうすでに楽しいもん。

 

携帯の充電だけは切らしたくないのでブログはこの辺で!

 

移動時間はたっぷりあるので期待に胸を膨らませながら眠りにつきます。

4時起きできる自信がなくて昨日徹夜してたんで。笑

 

ではでは、

またとない貴重な経験、全力で楽しんできます!!

 

ほなまた今度〜!!