ウガンダ🇺🇬

〜TJウガンダ滞在記〜

海外インターンシップに挑戦する6週間の滞在日記!

いざ出国!!

どうも〜TJです!2件目の投稿ですね!うふ

 

この記事をどこで書いているかと言うと、、

 

f:id:taka-juun:20190815162627j:image

 

飛行機です。もう乗っちゃってます。笑

 

キウイのジュースとか初めて。めちゃ美味いやん。

 

 

こんな感じでウガンダ滞在記はもう既に始まっちゃったわけですが、

ほんまは友達にめっちゃ聞かれるけど一言では言い切れない今回ウガンダに行く理由とか、僕が所属するAIESECや今回のインターンシップを運営するCreProのことを先に書いときたかったんですけど、準備やらやらAIESECの活動やら旅行やらで書く時間を取れませんでした泣

 

はい。怠惰な自分出てますね。笑

 

あ、そーいえば旅行で無人島で1日過ごした日もめっちゃおもろい体験できたしまたここで書けたらいいですね!

 

 

こんな感じで今は伊丹空港から成田空港に向かう空の旅の最中なわけですが、昨日までこの飛行機が飛ぶかどうかわからんくてめっちゃそわそわしてました。原因は言うまでもなく台風10号クローサ君のせいですね。

あいつなんやねん。今度会ったらしばく。

 

そんなわけで14:35発のフライトのために10時に空港に着くという慎重な移動をしたのですが、途中で一緒にウガンダに行くうめちゃんやCreProの見送ってくださるメンバーとも合流して楽しく空港までいけましたね!

 

あ〜、先にCreProのことを説明しとかなこの辺で読んでくれてる人に疑問生まれるやん、、

 

そしてもう1人一緒にウガンダに行くひとみさんとも合流。

今回はこの3人でウガンダに行きます!

 

お別れの時にみんなで写真を

f:id:taka-juun:20190815162819j:image

寄せ書きT-shirtめっちゃ嬉しかったです。しかもおしゃれ。現地の自分の部屋に飾って毎日眺めます。

この人達と6週間も会えへんとかまだ実感沸かへん。寂しい感情抱くんかなぁ。

 

f:id:taka-juun:20190815162828j:image

 

インターン生3人でもパシャり。うめちゃんとひとみさんとはもっと仲良くなってお互い本音をぶつけ合える関係になれたらいいですね!

 

 

 

飛行機あるある

そろそろ成田に着くの離陸でとったタイムラプス載せて最後にします!

これ窓際の席になったらいつもしてしまう。

何回飛行機乗ったらこんなはしゃがずにいられるんかな。

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

ていいつつブログで動画載せる方法わかりませんでした。笑 ブログ初心者ですごめんなさい。

 

 

大変締まりが悪くなってしまいましたが、今回はこの辺にしときます。

ほな、また今度〜〜